積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

【朗報】google Adsense、1ヶ月間の謹慎処分解除

 

みんなたち、おはょぅ!

 

上にあるのがなにか分かるかい??

 

そうだね?

 

天下のgoogle様がお届けする幸せのかけら・アドセンス広告だね!

 

 

この度、1ヶ月の謹慎処分がついに解除され

googleアドセンス界に舞い戻ってまいりました私だよぅ。


googleアドセンスの広告が突如として消えたのが2/23 AM6:00、

ほんと布団の中で気絶しそうになりました。

そして、理解しました。

 

私は押しすぎたのだ、と。

 


なぜ、投資に、ブログにひたむきな私が

google様に経済制裁を食らう羽目になったのか、

原因およびその時の気持ちと反省の弁を述べた記事は以下です。

hatarakiman.hatenablog.com

 

 

しかし、google様のSっ気たるや、半端ないですね。

 

3/24に解除するよって予告はしてくれていたのですが、

当初想定していた午前6時になっても解除されません。

 

なぜだ。なぜなのだ。


そうか、時差か。

 

googleだからきっとアメリカ時間で動いているのだ。

 


googleにアカウント停止された私はgoogleで

googleの本社の所在地をググりました。

 

OK!google! 『google 本社』

 

ぴこん。

「シリコンバレー・マウンテンビュー」



OK!google! 『シリコンバレー・マウンテンビュー』

 

ぴこん。

「カリフォルニア州」

 


OK!google! 『カリフォルニア州 時差』

 

ぴこん。

16時間。

 


なるほど。

 

ということは、日本時間24日16時にアカウント停止解除されるはず。

 

 

 

しかし。

 


日本時間24日16時になっても、解除されません。

 

なぜなのか。

 

もはや私にはOK!googleを言う気力も残っていません。
 

私は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kannrininn:20190325231446j:plain



 

もう逆ギレするしかありません。

もしかして、google様は私に二度目のチャンスを与える気がないのかもしれない。

そんな絶望な気持ちをごまかすために、逆ギレするしかなかったのです。


私はググりました。

 

ク○が!google! 『googleアドセンス アカウント一時停止 解除』


邪悪な気持ちで検索したからか、出てきた結果が見てもよく分かりません。

マジ不親切。AI搭載気取るならその人の検索パターンからその人の知能レベルを導いて、

その人にあったピンポイントの結果を1件だけ出してほしいものである。


もう、これはあれです。

 

待つしかありません。

 

株、FX、私が手を出した全ての投資に対して、最終的に行ってきた対応が

 

「待つ」

 

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

 

 

まさかgoogle様に対してもそれを行うとは微塵にも思いませんでした。

 

そこから待つこと、


20時間。

 

日本時間25日12時。

 

 


ぽぉん。

f:id:kannrininn:20190325231841p:plain



google Adsense、1ヶ月間の謹慎解除のお知らせ。

 

 

バーロ!!おっせーよバーロ!!!(号泣)

google様は私を見捨ててはいなかった。

 


googleにアカウント停止され、

googleでその理由を調べ、

googleに逆ギレし、

またgoogleで調べる。

会社携帯もgoogle、

地図情報もgoogleが独自で作成しだりたり。

ほんとgoogle、やばいですね。

googleに全てを牛耳られそうな気さえします。


近い将来、私自体がアカウント停止されるのでは。


サイバーダイン社は実はgoogleなのかもしれない。

 

 

やばば!そんなこと言ったら、

 

私自身が停止させられてしまいかねない!

 

 

というわけで、広告復活しました。

私と同じ過ちを繰り返してほしくないので、

自分でポチポチしたことあるなって人は

もう二度と押さない方が良いです。


彼らは全て見ています。

 

オッケーグーグル