積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

御祝儀用の金は何とか借りられた。

だけど、飲み会行ってしまって4,800円も使ってしまった。

お小遣いから差し引くことにします。

お小遣い、残り18,100円。



会社の飲み会だったのだけど、断りきれなかった。
お酒自体好きだし、けど金はないし。
つらたん。


それはともかく、最近会社でクソなBBAがいる。

まさに、こういうのが、お局と言うんだろうか。

会社の和を乱している。

上司に平気で歯向かうし、後輩にも無駄に厳しいし、
機嫌次第で怒り狂うし、
内部事情をメールでやり取りしているものを
そのままの内容でお客さんに宛先に含めたりしてるし。


仲良しこよしするつもりないけれど、

不必要に明らか敵を作ってる。

それに気付けないBBA。

自分は仕事できると思ってるんだろうなぁ。
自分じゃないとその仕事できないと思ってるんだろうなぁ。

さすがBBA。勘違いBBA。


こんなやつの給与ランク見てみたい。

きっと俺より高いんだろうなぁ。

BBA手当があるだろうから。

あぁ、胸糞悪い。


こんなときは、投資のこと考えて気持ちを落ち着かせよう。