積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

ブログ復活の可能性を示唆。(市場好感、週明け円安の予感)

 

f:id:kannrininn:20190609114501j:plain

 

 

恥ずかしながら帰ってまいりました。

 

このブログ、復活させていただくかもしれません。(に、にこっ

 

だって、別ブログのgoogleアドセンス、通らないんだもん。

 

マジなんなんもう、アドセンス野郎。


別ブログで一生懸命頑張って22記事も書いたのに、

googleにインデックスされたのが5記事なのが

コンテンツが不十分とされる理由だと思っている。

 

 

なにが、「コンテンツが不十分だ」、えらそうに。。。

どんな顔しながら言ってるのか見てみたいわ。

 

は~あ、つらたん。。。

 


というわけで、男に二言はありまくるので要注意です。

信じてたら裏切られる、そういう悪意に満ち溢れた世の中ですからね。

 

長芋に巻かれてるのが人生一番オトクです。