積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

平成はエリオット波動の第2波。日経も、我が人生も。

 

平成、引け乙。

 

始値:30,678 (1989/1/9)

高値:38,915 (1989/12/29)

安値: 7,055 (2009/3/10)

終値:22,259 (2019/4/26)

 

f:id:kannrininn:20190427130253p:plain

 

元号足チャートについて、ツイッター上では以下のようなやり取りが。

 

「平成は、エリオット波動の第2波じゃないですか!!」

「つまり戦後インフレを越えるハイパーインフレが来ると」

 


全く意味が分かりませんが、なんかすごそう。

中二心をくすぐるそのワードに、もはや令和は上がる気しかしません。


これはもう、次代の天皇&皇后マジラブ。(Chu!

 

f:id:kannrininn:20190427130344p:plain



 元号変わる瞬間に立ち会えることにマジ感謝。


私は思います。

これを機に自分も変わらなければ。

と。


変革なくして前進なし。

人生デトックス。

インデックス^^とか言ってる場合ではありません。


そう考える私は、平成から令和に移り変わる前に

いろいろなことを清算していこうと思っています。

 

まず、一つ、恋愛を終わらせます。

 

もう、やめやめ!

資産運用は損切りが肝ですが、恋愛こそ損切りが肝。人生が終わる。


特に社内恋愛にいたっては、クソ通貨並みにリスク大。


社内恋愛と言っても、レベルがあります。

 

違う部であればレベル10(軽度社内恋愛)、

同じ部であればレベル50(重度社内恋愛)、

同じ課であればレベル1000(メルトダウン社内恋愛)を超える。

 

これはもう実体験を通した上で、私の中で認定されている事実です。


社内恋愛において、互いの距離間次第で仕事に私情が挟まります。

これが最も避けたい。

 

浮気だとか変なお店行ったとか、

そういう不埒な噂など私には無縁なので全く心配ないのですが、

仕事中に二人が関わることがある場合、必ず問題はおきます。


今の私が置かれている状況はレベル1000(メルトダウン社内恋愛)。

 

普通に質問だけしたつもりが、丸投げすぎるよとか意味不明なことを言われ、

そこで私の中の核燃料が融解を始めました。


他の人に同じこと言えるのか???と。


私がその子に言ったことは、他の誰にでも言えます。


もうね、すぐ私情が挟まるんですよ。


だから言いましたよねーーーーー!!!

社内恋愛めんどくさいから辞めとこうぜ、と。

 

ちゃんちゃらおかしいぜ!


こんな恋愛、平成で終わりです。

 

 

そして第一に、私は来年の今頃くらいには入籍予定です。

(今年中に、セミリタイアを諦めれば。悩み中。)

 

このことは相手にも真摯にお伝えした上での恋愛なので、

それを終わらせようとする私に一切の非はない。


先日、ツイッターでお騒がせしたダニによる赤い発疹も、

最初は正直、性病かと思いました。

 

幸いにも、そうではなく一安心でしたが、

過去に何度か亀頭包皮炎を発症したことがある私は、

たまに性病疑惑に翻弄され悩まされます。

 

ちなみにそれは単純に自分が仮性包茎、かつ汚い手で触ったことが原因でした。

家に帰ってからの手洗いうがいは最優先・最重要事項であると皆様に訴えたい。


ただ、もう、そんなことであたふたするのも平成で最後。


令和は真剣に生きていきます。

真剣と書いてガチです。

 


2019/5/1 人生第2章の幕開け。


エリオット波動の第2波による、

人生爆上げインフレーション政策はじまるよ!!

 

エリオット波動とかわからんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ってか、第何波まであるのでしょうかwwwwwwwwwwwwwww