積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

FX含み損300万円目前。含み損ロケット制御不能!

 

FXの運用状況は以下の通り。

 

f:id:kannrininn:20190414211319p:plain


含み損益 + スワップ +利益確定額がついにマイナス圏突入。

2019年も昨年までと同様、私の資産を溶かし始めるFXです。


そうなるに至った理由は、トルコリラ円の大幅下落。

今年3月中旬までは年初から見て上昇傾向だったのに、

ここ1ヶ月間は失速。19円ですら割り込みそう。


イスタンブール再選挙になれば、

17円くらいまで逝ってしまいそうという情報もあります。

 

 

 

やり直し率のほうが若干高いとのことなので、

下落する想定で心構えしておいたほうが良さそうですね。

 


17円台というと、昨年9月末ころの水準であり、

そこまで巻き戻ると私のFX運用合計含み損は300万円を突破します

 

300万円はまだ一度しか味わったことのない領域。

 

以下の図を御覧ください。

 

私の含み損推移を表したグラフです。

 

f:id:kannrininn:20190414211533p:plain

頑張って作ったので拡大して見てください^0^

 

300万円付近でなんとか踏みとどまっていたものの、

このままでは来週にでもロケット再点火、

 さらに高度を上げてしまうという事態になりかねません。

 


令和と共に、含み損新時代の幕開けか…?!!

 

乞うご期待!

 

 

 

とか言うとる場合か?!

 

緊急事態!含み損ロケット制御不能(アン・コンチュロール)!

 


明日からの取引開始に備え、ちょっと徹夜して考えます。