積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

トルコリラには「肉切らせて骨を断つ投資法」一択。

 

はぁぁぁぁぁああああああぁぁ(ため息

 


はぁぁぁぁぁああああああぁぁ(ため息!

 

 

いやいやいや、マジはぁぁぁぁああああ。(TAMEIKI!!!

 


どうしてくれるんですかね…。

 

スワップポイントでウハウハ生活したいのに、ほんとどういうことでしょうか。

ここにきてさらに6ヶ月遠のきました。

 

トントンになるまで、8年半かかる計算ですよ??????

 

スワップ投資ってこれが普通なんでしょうか??

 

最初はあと3年、しばらくしたらあと5年、この前8年、

で、昨日であと8年半。

 

このままでは私が老衰するまで追いつかないんじゃないですかね?!

長生きしなきゃね~。

マジで!

 

はぁぁぁぁぁああああああぁぁ(ため息

 

鬱・鬱・鬱! 死! 鬱!!

 

 

 

3/22夕方から3/23未明にかけて、トルコリラが久々に魅せてくれました。

トリプルルッツ、いや、トリプルアクセルダブルフリップと言うべきでしょうか。

 

f:id:kannrininn:20190323200606p:plain
ここ数日間0.3円も動いていなかったのに、半日で5倍もの価格変動となる1.5円下落。

 

そして、過去半年間の推移を見ても終値ベースでトップの下落幅。

 

f:id:kannrininn:20190323200545p:plain

 

昨年の夏も素晴らしくひどいことされた私ですが、それでも時間を経て、

少しトルコリラへの気持ちが変わっていたのです。

 

そろそろロングしてみてもいいかな(きゅん…

 

って。

 

なのに、これ。

幸い、あっという間過ぎてロングするスキも無かったので、

新規ポジションはありませんが、危うく一発かまされるところでした。


今度こそ。

あれだけひどいことをされても、ちょっと優しくされると

もう一回だけトルコリラを信じてみようって気持ちになる。


そう思うと裏切られる。


これはもうDVされても別れられないバイオレンスと一緒じゃないですか?

 

トルコリラってもう単なるDV野郎です。

通貨としてダメですダメくそ野郎。

もう半年は20円台に復帰することはないですね。

 

かつて、原爆を落とされた広島がこう言われていたのを思い出しました。

 

もう70年間は草木が生えないだろう、と。

 

 

トルコリラは今後1年間は20円に戻らないだろう。(貴様はもう信じない!

 

 

 

それくらい今のトルコリラにはやる気が感じられない。

 

へたれ。

 

オワコン。

 


一応、私なりにトルコリラロンガーに取って良い情報を探してみるものの、もはや皆無。

 

ユーロショック懸念、地方選挙、インフレ、世界経済自体の先行き不安、

外貨準備高減少は為替介入によるトルコリラ下支え説

これらを打ち消してくれそうな気概がもうこの通貨にはないです。

 

ゴラン高原発言とかも実際は下落のきっかけにしたかっただけみたいじゃないですか。

本当かどうかは分かりませんが、下がりまくったのは事実。

いかに腑抜けてるか分かりますよね。


昨日の出来事はトルコリラからの宣戦布告と捉えました。


こうなったらもう売るしかないです。

 

トルコリラで一矢報いるなら売るしかない。

 


「どんな手を使ってもいい、徹底的に売って、売って、売り倒せ!(営業部長・北川)

f:id:kannrininn:20190323201254j:plain



 私の全ポジションはこちら。

 

f:id:kannrininn:20190323201348p:plain

 

肉を切らせて骨を断つ。

 

まずは、売って、売って、売りまくる。

 

トルコリラ戦士たるものそれくらいの覚悟は必要です。

 

 

 

以下、過去のトルコリラから受けた暴力の証跡 (裁判で使います

 

2018/8/10 トルコリラショック

hatarakiman.hatenablog.com

 

 

2019/1/4 フラッシュ・クラッシュ

hatarakiman.hatenablog.com