積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

FX新年早々円高ロスカット旋風!ドル円一時一気に5円下楽!

 

アップルショック。

 

――1月3日。お正月真っ盛りの中、それは起きました。

 

直近10日分のドル円の動きを振り返ると、ひたすら円高方向でした。

12月下旬に112円台から110円台、年明け1/2 109円台

そして1/3

一時104円台まで超特急落。

 

f:id:kannrininn:20190103104655p:plain

一晩で、否、わずか数時間で5円も下げたのですから、

被害も甚大であることは容易に想像できます。

Twitterを開けロスカット」で検索すると出てくるのはもはやグロ画像

新年早々、今年の思い出にノミネートされたのは間違いないでしょう。

 

私はと言いますと、朝起きたらまずチャートを見るのが日課なのですが、

最初は意味が分かりませんでした。

 

 

トルコリラ、、、じゃない、だと???

 

しかし、ここからは百戦錬磨の私です。

時に1,000通貨、時に500通貨という針の穴に糸を通すような

非常に繊細なトレーダを行い、みごとに約1,700円ゲット。(はいはい良かったね。


もちろんロスカットは食らっていません。

 

というか、もしTV局が今回の件で、私に取材しに来たらこう言います。

ロスカットってどうやったらされるんですか?」

ってね。

 


市場にしがみつくのが私の唯一の得意技ということもありますが、

その秘訣はこれです。

 

『クソポジクッション』

f:id:kannrininn:20190103105014p:plain

 

具体的にはこういうポジションを持つことにより衝撃を緩和することを言います。

 

ドル円平均約定価格

ロング 116.0196円

ショート 101.9589円

 

トルコリラ円平均約定価格

ロング 31.091円

ショート 16.795円

 

 

ね? 104円とかに落ちたところで、

もともと絶望の狭間の住人である私からしたら

ちょっと近所をうろちょろされてるだけに過ぎないのです。

 


悲しい!!!!!1

 

死ね!!!!(私が