積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

令和まであと3日。平成終了時点の資産状況。

 

ついにこのブログの更新もあと3回となりました。(この記事含む)


寂しくもありますが、こればかりは仕方ありません。

元号の移り変わりが私に変化を促している、

ただそれだけのこと。

 

さぁ、悲しいけどおしりを拭いて、私の最後の資産状況報告と行きましょう。(ぷりっ

 

総資産額推移

f:id:kannrininn:20190427222005p:plain

 

2014年11月を100とすると、NYダウは1.5倍、日経平均は1.3倍、

インデックス投資してたらそりゃほっといても金は増えますね。

インデックス投資最高!ほったらかし投資最強!

 

 

資産別金額推移

f:id:kannrininn:20190427222037p:plain
月末、給料が入るまでは積立投資が現金を上回っていました。

来月は確実に逆転します。

そういう意味でも新しい時代到来です。

 

 

保有資産比率

f:id:kannrininn:20190427222100p:plain

積立投資が私の中でブイブイ言わせる時代の到来です。

 

 

ポートフォリオ

f:id:kannrininn:20190427222121p:plain

個別株+FXで含み損300万円がマジ残念。

失われた平成、とはこのことです。

 

 

皆さんは、平成の資産運用、いかがでしたか?

 

令和は?令和も?いい時代になると良いですね!

 

 

いい時代にするのは、俺達だ!!

 


以上!

 

 

 

f:id:kannrininn:20190427223407p:plain

 

 

次回予告

4/30更新予定!

『令和まであと1日。いざセミリタイアの聖地へ。』

 

5/1更新予定!

『令和到来!本ブログ終了のお知らせ!』


絶対、見てくれおな!