積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

昨日は吉野家で550円ほど使ってしまった。

夕食の予算は1食400円なのに。(月間の食費(夕食)は予算12,400円)


あと、今日は歯医者に行きました。
特に自覚症状はないですが、健診のためです。

健康には投資せよ、という言葉も聞いたことあるので
良いことをしたと思っていますが、検診料5000円は痛い。

そして見つかりました。虫歯。

色素の付着かと思ったら穴が空いていたということなので、
C1かC2レベルです。

削ったりしなくても埋めれば治るとのこと。

やはり、定期的な検診は非常に重要ですね。


お昼のはなまると合わせて、5500円をお小遣いから差し引くことにします。

お小遣い、今月残り34,500円。


以前は「お小遣い」とか考えることなかったのに……。