積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

役職持ち友人が現れた!どうする?コマンド。

 

現在の資産推移状況は以下の通り。

 

f:id:kannrininn:20190119114900p:plain

 

所感は特に無しです。

あえて申し上げるとすれば、

「引き続き頑張っていってください。以上。」

という気持ちのこもらない上司コメントです。クソが!クソが!

 

さて、今の相場は閑散期と言ったところでしょうか。

何かこうあれです。もっとこう、ぐあーーーって上がったり、

ぬわぁぁぁ!って下がらないのかねぇ。

 

長期投資家はお暇です。

 


さて、先日、私は大学時代の友人と久しぶりに呑みました。

 

途中、集まったメンバー同士で名刺交換をすることになったのですが、

友人たちの名刺を見ると係長様がおられるではありませんか。

 

ちな、私は以下ヒエラルキーでいくとレベル2


レベル1:ヒラ
レベル2:主任 ←今ここ。ここを5年くらい継続中。
レベル3:係長 ←友人ここ
レベル4:課長
レベル5:部長
レベル6:取締役
レベル7:社長


たは~~~~。頭痛て~。


いや、俺は別に出世とか興味ないし?

 

っていうか、お金とかじゃなく生きがいを大切にしていきたいし?

 

逆に聞くけど役職とかサバンナで役に立ちますか???

 

ライオンさんの前で同じこと言えるの???

 

f:id:kannrininn:20190119115127p:plain



 

そうですね???分かりますね???

 

 

 

 

ここは日本です。


自己投資をして自分の資産価値を高めましょう。

 

何しましょう。