積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

FX運用状況(9/23時点)含み損合計ついに300万円突破。

他人の不幸は蜜の味な皆様、お待たせしました。
1ヶ月ぶりのFX運用状況のお時間です。


昨日、インデックス投信の方はNYダウ過去最高高値による
連れ高を記録している旨、報告させていただきましたが、
FX運用状況の方も記録を更新していました。


ドル円トルコリラ円の含み損合計
300万円突破!!
(先月8/26時点では2,951,564円)

 

スワップや利益確定額を差し引いた、FX総資産額(全部売却した時の損失確定額)
186万円!!
(先月8/26時点では182万円)

 


FX運用を開始してからの軌跡は以下の通り。

f:id:kannrininn:20180923112449p:plain

 

先月より含み損の拡大スピードは落ち着いたとは言え、

下がり続ける一方。改善する兆しは一切見えません。


今年1月6日週の上昇を最後に、8ヶ月以上下がり続けるFX資産。

もう慣れたと言うか、諦めたと言うか。

 

ちなみに去年の今頃は含み損81万円でした。

それがもう、へのかっぱに思えてしまいます。当時は当時でかなり悩んでいたのに。

 

この下落の歴史は、イコール、トルコリラの下落の歴史。

 

f:id:kannrininn:20180923112534p:plain

いや~、ひどいですね。ほんとひどい。
我ながらよく耐えた。

 

ここ1ヶ月、チャート的には落ち着いたように見えますが、
アメリカの利上げとか牧師の件とか下げる要素だけは満載なので、
14円まで落ちることは全然アリエールですね。

 

ちなみに私のロスカットラインは
13.6円
です。

 

先月は14.5円でしたが、売りを1つ建てたことが大きいようです。


過去記事でも書きましたが、もう追加入金を行う予定はありません。
なので、年を越えることができるのか非常に怪しいところです。


ぼくしかいほう たのむ(ハァハァ