積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

FX運用状況(8/26時点)ロスカット秒読みか。

FX運用状況はトルコリラ大幅下落の影響で悲惨な状況です。

FX純資産(含み損益+スワップ+利益確定額)は-1,815,002円
前回報告時7/21から-698,126円の悪化となりました。


以下の図は、FXを始めてから現在までのFX純資産状況を示したものです。

 

f:id:kannrininn:20180826110128p:plain

 

7/21の-100万円、そして今回-150万円と、急降下しているのが分かると思います。

勘弁してほしいと言っても聞いてもらえていないのが分かりますね。


今年3月くらいまで-50万円をうろついていたことさえ、全然マシに思える。

 

この1ヶ月でトルコリラがどれほど下がったのか、改めて見てみましょう。

 

f:id:kannrininn:20180826110228p:plain

これは3ヶ月間の日足です。
7/27時点ではまだ23円台にいます。
ですが、8/10には一時16円台、30%下落。
ひどすぎ、こりゃロスカットされる人もごろごろ出ますね。

 

f:id:kannrininn:20180826110252p:plain

こちらは3年間の週足です。

今までの下落スピードを余裕で上回るジェットコースター。

そりゃトルコリラを15万通貨ほど持っている私の資産も
70万円くらい一気に消し飛ぶわけです。

ある意味、しゃーない。納得せざるを得ない。

 


で、今後、私はどうなってしまうのか。

 

トルコリラ保有する口座への入金は204万円。

これ以上、入金する気はありません。

 

14.5円が私のロスカットラインなので、

そこを超えて下落するようなことがあれば、

204万円共々、木っ端微塵になる覚悟です。


14.5円までの下落今後あるかないかと考えると、
ありえる確率が高いと思います。

 

皆様とのお別れが近いのかもしれません。

 

その時は先人たちに習い、盛大にロスカット報告をさせていただきます。

 
さぁ、あと何日耐えられるかな?

 

 

【過去記事】FX始めて約2年の軌跡を以下に綴っています。

hatarakiman.hatenablog.com