積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

FX。短期間で資産を築くにはうってつけの投資法。

FX。

短期間で資産を築くにはうってつけの投資法だと思います。

 

FXは簡単です。

10万円くらい入金して、

レバレッジ10倍くらいでスキャルピングすれば

5分もあれば数万円稼げます。

私はこれで今年だけで127万円失いました。

 

 

 

爆発しますように。

爆発しますように、爆発しますように。

 

ちょうど今、私の127万円を持っていった方の家が爆発するよう祈っていたところです。

 

 


今年のFX運用状況は以下の通り。

a)含み損拡大額:-1,668,571円

b)スワップ獲得額:343,508円

c)利益確定額:53,062円

FXによる資産喪失額:1,272,001円(a+b+c)


2016年から含めた通算の運用実績推移は以下の通り。

FX運用状況


2017年まではほぼ毎週のように記録をつけていたのですが、

今年は実に12回だけ。

 

心の折れようが見て取れますね。

 


FXさえやってなければ手元に127万円がありました。

 

FXさえやってなければ手元に127万円がありました。(2回目)

 

明らか今の私の資産形成の邪魔をしているFX野郎です。

これがかの有名な欲豚勢ってやつですかね!

 


現状の入金状況は以下の通り。

トルコリラ円:200万(証拠金維持率215%)

ドル円:70万(証拠金維持率178%)

貴重なお金を大量につぎ込んでいるのでこれ以上は新規入金はしません。


このFX、どうしようかと考えてはいますが、

スワップ自然回復効果を使ってリカバリしていく方針です。


ちなみに、スワップだけで含み損解消を狙う場合、

トルコリラ円でちょうど6年(41歳)

ドル円で68年(123歳)

かかる計算。

 


もはや、トレードの神降臨待ちです。

 

神降臨

金・金・金!