積立投資で1億円貯めるサラリーマン

サラリーマンで投資初心者でもインデックス投信の積立で1億円貯められます。 1億円貯めたらセミリタイアします。

女性と食事をしながら1万円ゲットしちゃう。それがママ活。

いやー、マジで不労所得が欲しい。

 

私が目指すセミリタイアするには、毎月の生活費を調達するための

仕組みづくりが必要です。

 

積立投資って結果が実るのが数十年先なので、今この時を楽することができないわけで。

積立だけしてても私が目指すセミリタイアは近づいてきません。

 

でも、私が見ているセミリタイヤ系のブログでは

皆さん何かしら不労所得を得ておられます。

それもそこそこの金額。(5~10万円とか、それ以上とか)

内訳は、配当金だったり、分配金だったり、スワップだったり、ブログ収入だったり。

 

今の私にはそれらがどの程度ありますか?

 

おおよそ月1万円です。

(何気に立派だとは思っていますが・・・)

 

年間収入の99.999%はサラリーマン収入。

the 勤労収入。

 

会社に膨大なる時間を献上して得る収入がほぼ全てという現実です。


セミリタイア目指すとか言いながら、全然進んでません。

ぶっちゃっけ、積立投資ってどんなに頑張っても

20年間は今の調子で働かないとダメですからね。

 

あー、鬱だ。

 

そうだ。

 

ママ活しよう。

 


というわけで、当然のようにこの最適解を導き出した私はママ活について調べました。

(調査元:http://mamatoore.com/

 

f:id:kannrininn:20181119213619j:plain


1.ママの種類

1)食事だけママ

 給料:大体1万円~3万円が相場

 出社:不定


2)旅行ママ(一緒に旅行に行く)

 給料:3万円~

 出社:週末などに数日


3)月極ママ(食事やデート、買い物をして解散)

 給料:10万円~

 出社:月に数回

 

2.求人条件

・従順であること ←クリア

・口が堅いこと ←クリア

・マメであること ←クリア

 

いやいやいや、未だかつて何かの求人に対して、

これほど自信を持てたことはありましょうか。

就活活動、転職活動、その他細かな仕事での役割。

これほどまでに自薦する気持ちが芽生えたことはありません。

 

ただ残念なことに年齢制限がありそうで、

18歳~25歳くらいまでに人気が集中するのだという。

 

ほんのちょっとだけ分が悪い35歳の私。

 

3.ママ活応援サイト

「わくわくメール」やら「Jメール」やらがあるそう。

だた、あれですね、なぜ男性が有料なのかが解せない。

 

通常の出会い系サイトは、男が女性に会おうと必死になるから

有料にあるのは分かるけど、ママ活は女性が男に会いたいと思ってるのに、

なぜ男が有料???

 

スポンサーを見つけるための先行投資ということでしょうか。

 

ちなみに上記のようなサイトでメールをやり取りすると

「次回からはママからお小遣いあげるけど、今回だけ男女関係の大人のマナーとして

 ホ別2をお預かりしますね。」

とか言われるみたいです。

https://www.truedeai.net/mamakatsu/


そして上記サイトにはこう書いてあります。

ママ活とは何かが書かれています。

 

ママ活とは

 

男が生んだ歪んだ妄想

 

だと。

 

ですよね~。

 

不労所得を得る方法、また一から考え直しやで!

 

とりま会社に行ってきます。